営業プロセス · 07日 4月 2025
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
営業プロセス · 15日 3月 2025
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
営業プロセス · 15日 3月 2025
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
営業プロセス · 09日 1月 2025
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
営業プロセス · 06日 12月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「なぜクロージングが必要なのか」です。前回はテストクロージングについて書きました。今回は、そもそもなぜセールスプロセスにクロージングが必要なのか解説します。...
営業プロセス · 10日 11月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
雑感 · 17日 10月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「クレームは宝の山⁉グッドマンの法則」です。前回、前々回と顧客満足、顧客感動をテーマとしてきました。今回は顧客対応が企業の長期的な業績を左右するお話しです。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「CX感動体験が長期的な業績向上をもたらす」です。前回、CS(顧客満足)から新しいビジネスのヒントを見出すことをお伝えしました。今回はCSをさらにCX「顧客感動」のレベルに引き上げ、成果に結びつけることを考えます。 CX(Customer...

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