高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「値引きせずに契約を勝ち取る提案術」です。 先月は「価格の裏にある“本当の質問”とは?」というテーマでした。お客様が価格に関する質問をされた時は、価格ではなくその価値を納得させてほしいということでした。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「価格の裏にある“本当の質問”とは?」です。 よく商談の中で、お客様から聞かれることがありますよね。「で、いくらですか?」、「他と比べて高いですよね?」、「もっと安くなりませんか?」...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「一度だけで終わらせない、リピーターが増える営業の習慣」です。前回まで契約後のフォローについてお伝えしました。今回は何度もお客様になっていただけるリピーターを増やすことにフォーカスしてお送りします。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「なぜクロージングが必要なのか」です。前回はテストクロージングについて書きました。今回は、そもそもなぜセールスプロセスにクロージングが必要なのか解説します。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...