高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「一度だけで終わらせない、リピーターが増える営業の習慣」です。前回まで契約後のフォローについてお伝えしました。今回は何度もお客様になっていただけるリピーターを増やすことにフォーカスしてお送りします。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
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高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「なぜクロージングが必要なのか」です。前回はテストクロージングについて書きました。今回は、そもそもなぜセールスプロセスにクロージングが必要なのか解説します。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「クレームは宝の山⁉グッドマンの法則」です。前回、前々回と顧客満足、顧客感動をテーマとしてきました。今回は顧客対応が企業の長期的な業績を左右するお話しです。...